名護の美容室HEARTSライフ

名護の美容室ビューティーHEARTSは、経験豊富なオーナーが親身なカウンセリングでお客様のご要望にお答えします。地元に愛される美容室でありたいと思っています。

県立美術館・博物館

おはようございます。

台風6号は本島各地で大変な被害を残してしまいました。
名護市の海岸線では、高波による冠水や高波に乗った砂が
道路や住宅地へ蓄積し被害がでております。
早急な支援が行き届く事を願います。

私の所は自宅周辺では、
近所の車庫の屋根のトタンが急風に煽られ剥がれ飛びあわや車に被害が出そうに成りました。
急遽レスキュー隊へ連絡し対処して頂き大事に至らずに済みました。
強風の中対処してくれたレスキュー隊の方々に頭が下がりました。

サロンは5日から7日まで停電が続き2日間営業が再開できない状態でした。
昨日午後にどうにか電気も復旧し今日から通常営業ができます。

昨日は停電の復旧を待つ間に那覇へ足を運びました。
県立美術館・博物館での”美術の先生がつくる作品展”

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

夏休みですので一般駐車場はすでに満車状態でした。

        県立美術館・博物館

県民ギャラリー会場にて

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

8月13日まで開催されております。

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

可也多くの作品が展示されております。

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

人物画・抽象画・ジオメ・オブジェ・写真・AIフォト、、、、、、

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

ウルトラマンの金城哲夫さんも芸術家だったとは?

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

        県立美術館・博物館

学校の先生達の作品展でしたので
児童や学生が大勢詰めかけ作品をそれぞれに楽しんでおりました。
この中から未来の芸術家が誕生すると思います。

展示作品が多く一部の掲載になりました。
よろしければ博物館・美術館へ足を運んでいただけると幸いです。

今年は秋口まで台風の発生が気になります。
 ”災害は忘れた頃にやっくる!”
肝に命じ出来る限りの対策は取りたいと思います。

          


同じカテゴリー(オーナー情報)の記事
心癒せる風景
心癒せる風景(2024-04-19 13:40)

昆虫アート展
昆虫アート展(2024-04-04 10:03)

先日の休日
先日の休日(2023-10-06 12:54)

先日の休日
先日の休日(2023-09-28 13:41)

GW入、、、
GW入、、、(2023-05-03 10:44)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ビューティーHEARTS(ハーツ)

住所

〒905-0017
沖縄県名護市大中1丁目2−1

TEL

0980-52-1157

営業時間

10:00~19:00

定休日

毎週火曜日

コメント

駐車場:名護市営市場駐車場