名護の美容室HEARTSライフ

名護の美容室ビューティーHEARTSは、経験豊富なオーナーが親身なカウンセリングでお客様のご要望にお答えします。地元に愛される美容室でありたいと思っています。

イブですが、、、

こんにちは。
昨晩から雨が降り出しました。
今週末まで肌寒い気温が続く予報です。
この雨も明日午前中で降り止みそうです。
2~3日庭の散水が助かります。

今日はクリスマス・イブですね。
一足先に、、、、

           イブですが、、、

           イブですが、、、

メリークリスマス!     

昨今「美容室の記事が少ない。」と言う意見がありましたので
たまにはサロン情報を、、、、、

           イブですが、、、

高校生の頃からお世話になってるG・Hさん
現在看護師さんです。
久々にハイブリーチでのオンカラーにチェンジしました。

           イブですが、、、

希望は「とにかく変化があれば良い。」とのことでした。

           イブですが、、、

           イブですが、、、

カットはツーブロクのショートスタイル
ワンブリーチでアデクシー・サファイヤ13のオンカラーです。
まあまあ善き色になりました。

次は、お仕事が多忙で半年振りのカラーチェンジです。
半年でロン毛になっておりましたが
Beforeを取り忘れてしまいました。
Aftereです。

           イブですが、、、

           イブですが、、、

フォイルワークでウイービングを施し
アデクシー・グレーパール13をオンカラーしました。
いい色になりました。
T・Sさん、何時も靴のファッションが素敵ですよ。

次はカレコレ12年ぐらいお世話になっているT・Mさん
初来店の頃は自毛黒髪のロン毛でした。
ここ5年ぐらい前から、ビビッドな色合いとベリショートを楽しんでおります。

今回はホワイトベージュ系をご希望です。
インスタやSNSの画像から「こんな感じの色でお願いします。」と
毎回刺激の有る注文で、私は思考をフル活用してのお仕事です。

             イブですが、、、

取り敢えず、前回の色味をフルブリーチして
近年メーカーさんは、
ハイブリーチ用の専門プレシャンプーやトリートメントも発売してくれて
施術がとてもやりやすくなりました。
ダメージケアもしっかりと考えてくれております。

             イブですが、、、

             イブですが、、、

ブリーチ後のワンオンカラーに
ミルボン・エノグ/ホリッカーライトピンク+クリアーを入れました。
ツーオンカラーには、ミルボンアデクシー/ペールベージュ+クリアー+1.5%
薬剤配合はそれぞれで、、、、

             イブですが、、、

             イブですが、、、

             イブですが、、、

             イブですが、、、

ショートボブをこれから少し伸ばし
レトロ風のプッンオカッパスタイルにチェンジしていきます。
しかし、画像からの色味を施すのってホント大変です。
再度、毎度思考とスキルフル活用です。
Mさん、何時も遠方からご来店頂き今年も一年間ありごとうございました。
善き年をお迎え下さい。

今年も後一週間の営業と成りました。
26日(火曜日)は定休日となります。
31日(大晦日)は時短営業となります。
ご利用の際はお電話予約お願い申し上げます。
       


同じカテゴリー(サロン情報)の記事
名護さくら祭り
名護さくら祭り(2024-01-29 12:07)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2024-01-05 16:55)

休日
休日(2023-11-15 15:13)

11月に入りました。
11月に入りました。(2023-11-04 11:15)

成人式
成人式(2023-01-11 15:38)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ビューティーHEARTS(ハーツ)

住所

〒905-0017
沖縄県名護市大中1丁目2−1

TEL

0980-52-1157

営業時間

10:00~19:00

定休日

毎週火曜日

コメント

駐車場:名護市営市場駐車場