名護の美容室HEARTSライフ

名護の美容室ビューティーHEARTSは、経験豊富なオーナーが親身なカウンセリングでお客様のご要望にお答えします。地元に愛される美容室でありたいと思っています。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
今年もお客様の美を追求しスキルを絶やさによう
長年培ってきた経験に付け加え努力して参りたいと思います。
今年も相変わり無くよろしく申し上げます。

今年の初めは、毎年の恒例の”名護グスク”へ参拝です。

          新年のご挨拶

チラ咲きの桜が、、、、

          新年のご挨拶

          新年のご挨拶

毎年階段を登ることで、歳の積み重ねを感じます。

          新年のご挨拶

          新年のご挨拶


高校時代は、ここをバスケのメンバーと走って行き来した事を娘に話すと、、
 「今では信じられないね。」と、、



正月2日目は、パートナーの実家にて新年会で、
早朝から手料理の準備で大忙しでした。

          
          新年のご挨拶

今年パトナーの担当料理は
三枚肉の煮付け・くーぶいりちゃー・手羽元の唐揚げ・魚フライになりました。

          

      新年のご挨拶

料理を仕上げ午後は那覇到着です。
先ずは、お仏壇へ新年の挨拶から、、、、

           新年のご挨拶

           新年のご挨拶

母上差様へ新年ご挨拶、、、、、

           新年のご挨拶

昨年97歳のかじまやーを迎えたパートナーの母上様です。
80代後半まで、黒豆・顎出汁のお雑煮・ちらし寿司・筑前煮と
お節料理を手作りしてくれておりました。
寄る年波には勝てなくなり、近年は子供達それぞれの家族で
持ち寄りにての新年会になっております。

           新年のご挨拶

           新年のご挨拶

手料理に華を添えてくれてる海鮮料理は
四女の次男で孫息子の造りです。
那覇市与儀のディズニーシーこと”おりた鮮魚店”
那覇では知る人ぞ知る行列の出来る鮮魚店のオーナーです。
ここの鮮魚はとかく旨いの一言です。

            新年のご挨拶

料理も少しずつ揃ってきました。
チラホラと家族は揃ってきました。

            新年のご挨拶

            新年のご挨拶

パートナーは甥っ子の末娘を孫のように、、、、

            新年のご挨拶

娘は叔父からの差し入れの大吟醸酒にご満悦です。
ここ数年◯◯ナ騒動で集合出来ない事が多々ありました。
今年は本州にいる妹や孫息子以外は揃うことが出来ました。

            新年のご挨拶

いつ集合しても和気愛会で楽しい話が尽きない家族一同です。

            新年のご挨拶

孫達が全員結婚し巣立つまで
義母上様は元氣で生きるのが目標と言っておりました。
その気持で元気ハツラツで過ごして貰いたいと願う新年になりました。
次はお盆に全員集合です。


同じカテゴリー(サロン情報)の記事
名護さくら祭り
名護さくら祭り(2024-01-29 12:07)

イブですが、、、
イブですが、、、(2023-12-24 13:35)

休日
休日(2023-11-15 15:13)

11月に入りました。
11月に入りました。(2023-11-04 11:15)

成人式
成人式(2023-01-11 15:38)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

ビューティーHEARTS(ハーツ)

住所

〒905-0017
沖縄県名護市大中1丁目2−1

TEL

0980-52-1157

営業時間

10:00~19:00

定休日

毎週火曜日

コメント

駐車場:名護市営市場駐車場